2015年02月08日

マグロとツナと

この前知り合いの女の子と回転寿司にいってきたときの話です。

二人ともそこそこ大食いなので快調なペースでお皿を消化していきました。

すると突然その子がサーモンが鮭の味がしたと言い始めたのです。
もちろんサーモン=鮭なのですが、焼いたら鮭になったとかいうので
どれだけ常識がないのかと思ってしまいました。

またそれが元で試しにツナがマグロのことだと知っているかと質問をしてみたら
マグロにマヨネーズを混ぜたらツナになるんやろと真顔で言われてもうツッコミをいれるに疲れてしまいました。

あとケンタッキーフライドチキンをお寿司やさんで食べていたらジロジロ見られたと言っていましたが、
それはそうだろと思いましたね。

しかも、その子が毛深くてちょっとみていてイヤでした。

生きる上である程度常識がないとひどく滑稽に見えてしまうというのが改めてわかりました。



Posted by sf0vv5j at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。